2017-06-15
よく聞かれる質問③
「痛いところがないんですが、行ってもいいんでしょうか?」
是非来てください!
当店では痛みの改善だけではなく、ケガの予防も力を入れています。
すでに、体の状態を良く保つために来店されている方も多くいます。
また、体が硬くてストレッチをしても柔らからくならない方、ご自身でのストレッチ等メンテナンス方法が分らない方、バランス能力を良くしてほしい方、姿勢を良くしたい方、スポーツで当たり負けしない身体になりたい方、フォームを見てほしいなど
いろいろな目的で来られています。
気になることがありましたら、相談だけでも構いません。
気軽にご連絡ください!

パフォーマンスアップセラピスト 鮫島です。
スポーツや日常生活において、慢性的な体の不調や痛みには筋膜調整が必要です。筋膜調整とピラティスを組み合わせたトレーニングで、理想的な体の状態を作っていきます。
関連記事
コメントを残す